« ほくほく線の乗務日記・後編 | メイン | 冬の訪れ »

2018年10月23日 (火)

ほくほく線の乗務日記・特別編

こんにちは。

今日は先日までにご紹介した「大地の芸術祭・里山紀行」のオフショットを掲載したいと思います。

普段、裏側のストーリーはあまりお出ししませんが、今回は多くの方々に支えられましたのでちょっとだけ。

Csc_0198

車掌業務を担当してくださった上村運転士(左)と本務の内山運転士(右)。

なんと、ベテラン電車運転士の内山さんは、雪月花の運転をするために、気動車の免許を取得してくださったのです!

北越急行様、ありがとうございました。

Csc_0178

ホックン・・・階段をありがとう。

Csc_0228

越後湯沢駅の山口駅長。輝く白服でのお出迎え、ありがとうございました。

旅の締めくくりは万全でした。

Dscn2373

下井さん、いつもありがとうございます。

(なぜかこの写真、駅弁を持っていません!)

Sabo

もちろん、川西康之デザインのサボを。

前日に専属車掌が挿入しました。

今回のサボは・・・(詳細はまた次回)

Dsc_4323