« 雪月花デザート テイクアウト販売のお知らせ | メイン | 北越急行ほくほく線を走りました! »

2020年7月 1日 (水)

運行再開とフォトコンテストのお知らせ

皆さまこんにちは。

6月20日(土)より、約2か月半ぶりに運行が再開いたしました。

沿線の皆さまのお出迎えもいつも以上に温かく感じられ、

乗務員一同、感謝の気持ちでいっぱいです😌💕

 

運行再開を記念し、ボードを掲出いたしました。

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、旬の話題を取り入れました。

2n7a9882

・アマビエと「疫病退散」

コロナウイルスの収束を願って妖怪アマビエを描きました。

2n7a9880

・速度制限解除標識と「制限解除」

移動制限の“解除”と鉄道標識の速度制限“解除”の意味を掛けてみました。

 

また、こちらの標識がプリントされた、完全受注販売の「制限解除Tシャツ」がえちごトキめき鉄道の公式ショップにございます。

近日中に再販予定ですので、気になる方は要チェックです👉

えちごトキめき鉄道公式ショップ

_2

弊社社長による着用イメージです。

Unnkkousaikai6

2n7a9890

運行再開に伴い、全てのお客様に乗車前の検温・こまめな手指の消毒・お食事時以外のマスク着用等のご協力をお願いしております。

乗務員もマスク・手袋・フェイスシールド等を着用し、予防に取り組んでいます。

 

初週の日曜日は父の日👔だったということもあり、

記念のケーキ等でお祝いされるお客様もいらっしゃいました🍰

 

さらに運休期間越しの、約数か月越しの誕生日プレゼントという形で

ご乗車いただいたお客様も多数いらっしゃいました。本当にありがとうございます🌷

 

7月はこれから特別運行も控えております。

車両点検による運休期間に入るまで、駆け抜けますよ~!

 

⛄🌙🌸

「♯上越もよう」をつけて、雪月花の写真を投稿しませんか📷🎵

2

7月23日(木・祝)より、上越市観光交流推進課によるInstagram上でのフォトコンテストが開催されます✨

 

テーマは「皆さんの身近にある上越市の夏のワンシーン」とのことです。

ぜひ夏の雪月花やトキ鉄の車両などを投稿してみてはいかがでしょうか🚃

Photo

「♯上越もよう」運用ポリシーや、参加方法等について詳しくはこちらをご覧ください。

上越市観光交流推進課 公式HP

 

※フォトコンテストに関する一切のご質問には、雪月花予約センターではお応えできかねます。大変恐れ入りますが、お問い合わせ等は上越市観光交流推進課(TEL:025-526-5111)までお願いいたします。