« クリスマス便の乗務日記 | メイン

2020年1月10日 (金)

新年のご挨拶とお知らせ

皆さま、新年明けましておめでとうございます🎍令和最初の新年ですね。
今年は雪月花が5度目の春を迎えます🌸本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の運行は1月4日から、冬期特別運行・高田コースとして運行しております❄
雪月花でも運転台に鏡餅を飾ったり、車内にも門松を飾ったりして、お正月をお祝いさせていただいております😌 

お気づきになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか👏

しかし。今年の高田コースですが、まだ雪がありません…。

雪を見ることを楽しみに遠方から来られるお客様には大変心苦しいのですが、天候のことはどうにも…。

出来ることなら皆さまに多くの雪をお見せしたいです😢

雪はありませんが、高田の皆さまは伝統の雪国装束を身にまとい、雪月花のお客様をあたたかくおもてなしいたします。

ぜひ冬の城下町・高田の雰囲気を味わいに来てください。
(雪がないのでかえって歩きやすく、街歩きには絶好の時期かもしれません😀)

☃🌙🌷

このたび、弊社沿線・新潟県上越市への100,000円以上の「ふるさと納税」の返礼品として、

「えちごトキめきリゾート雪月花の旅」にご招待することとなりましたので、お知らせいたします📣✨

ご招待するお客様は100,000円以上のふるさと納税につき1名様で、
納税後にお手元に届く乗車券の有効期限は発行から1年間です。

この企画についての詳細は、こちらのホームページをご覧ください。
「ふるさと納税」寄付者へのお礼-上越市を表示する

またこちらを利用して雪月花にご乗車いただいたお客様には、
特別なデザインのチケットをご用意させていただく予定です🎶

デザインは川西先生の協力を仰ぎ、現在絶賛作成中です💕ご期待ください!