« 今週の乗務日記 | メイン | 雪月花を支えるクルーたち »

2016年11月 8日 (火)

今週の乗務日記

こんにちは。先週(10月29日・30日)も多くの皆様にご乗車いただきました!

その様子を少しご紹介します。

Cimg5017 あいにくのお天気でしたが、雪月花は今日も満席、乾杯に笑顔がこぼれます。

Cimg5013

Cimg5008 オプションのケーキやお花も笑顔への大切なエッセンスに。

Happy birthday!!

Cimg5007 そして先週は祝日の11月3日にも雪月花が設定され、多くの皆様にご乗車いただきました!その様子も併せてご紹介します。

Cimg5071 この日は、なかなか天気が安定しませんでしたが、概ね晴れ。色づいてきた美しい景色をご覧いただきました。

Cimg5031

Cimg5068

Cimg5039

小雨だと少し迫力が増す気がするシーンもありますね。

Cimg5053 そしてこの虹!!

Cimg5059

雪月花で虹をご覧いただいたのははじめてです。

皆様のご乗車、お待ちしております!

Cimg5060