« 今週の乗務日記 | メイン | 今週の乗務日記 »

2016年8月19日 (金)

今週の乗務日記

こんにちは。今週(8月13日・14日)も多くの皆様にご乗車いただきました!

その様子を少しご紹介します。

Cimg3022

Cimg2952

ちょっと遅くなりましたが、今日は季節限定のデザートをご紹介します。

Img_0002

8月は、午後便(糸魚川発便)のデザートを写真の3品でご提供しています。左からさるなしの寒天、きざみ生姜を添えた冷やし甘酒、そして、夏限定の「麩饅頭」です。「麩饅頭」はこの時期しかいただくことのできない高田名物で、あんを生麩で包んだ、とても品がよく涼しい生菓子です。

雪月花では今後も旬の食材をふんだんに使ったお料理と、季節のデザートをご提供してまいります!

Cimg3042

さて、14日(日)は二本木駅でいつも雪月花を出迎えてくれる小学生、シュン君にご乗車いただきました。

Cimg3080 いつもありがとうございます。今後とも雪月花を応援してくださいね。

Cimg3084

皆様のご乗車、お待ちしております!

Cimg3004

Cimg3116